ぽにょろん

思いついたこととメモ

C91でFirebird Embeddedの記事を寄稿した本が出ます

気が付いたら本を作ることになっていたので、その宣伝です。

目次

同人誌作りました

昨年から、栃木県宇都宮市を中心に活動する「でがらし会」なるものに参加しているのですが、
C91で同人誌を出すことになりました。

本を作るのが初めてなメンバーがほとんどで、四苦八苦しながらもなんとか製本までこぎつけました!
Rasbery Pi、Xamarin、Firebird、ソフトウェアデザインというラインナップになっています。

私は記事を一本と、表紙の編集等を担当しました。

私の記事

例のごとく、Firebird Embeddedの入門記事を書いています。
サンプルコードもC#で載せています。
需要はほとんど無いはずですが、何らかの気の迷いで本を手に取ってくださった方が、
興味持ってくれると良いなと思っています。

1日目西み23a

1日目西み23aが頒布場所となります。私も当日ブースにいる予定です。
本は1冊だけです。
おまけとして小冊子もあるのですが、個人的にはこいつがおすすめです(笑)

ここを見てくださる方の中で興味ある方がいれば、ぜひ当日おこし下さい!