ぽにょろん

思いついたこととメモ

2015年の振り返り

良い機会なので今年を振り返っておきます。

目次

ブログ始めました

一念発起して、ブログ始めてみました。
最初の頃は何とか更新していたのですが、年末に向かうにしたがって更新をサボってしまった(笑)

ただ、仕事やプライベートでやったことを纏めるのに改めて調べ直したり、サンプル書いたりして
かなり勉強になりました。

仕事

暗黒の炎上プロジェクトを続けたせいで、色々と消耗した一年でした。
得るものが少なく残業代を稼ぐだけの仕事でしたが、なんとかリリースできてよかったです。

退職します

というわけで、2015年12月31日付で現職を退職します。
来年からは取りあえず無職ということになりますが、人生頑張ります。

来年

メモだけでなくて、勉強会の参加レポやその他についても記事書いていけたらなと思っています。
少し(??)ゆっくりしたら再就職活動頑張ります。